

メイちゃんのこと


メイちゃん
(1997.4~2015.11) 18歳と7ヶ月

初めての猫生活を経験させてくれたパートナーです(〃▽〃)

メイ1 (7) 

当時、勤めていた札幌の動物病院の駐車場で
生後間もない状態を保護し、ご縁あって引き取ることに。

札幌生活5年
津軽海峡を超え、一緒に関西へ引越してきて約14年

途中参加・途中退場のコテツ君が居た時期もあったけどね


最後のその瞬間は
メイちゃんと私の二人だけの静かな時間のなか。。。

腕の中に抱きとめて
お空へ還る彼女を見とどけることができました。

あのとき
一緒に居させてくれてありがとうね(*^-^*)

mei.jpg 


猫と生きることが
こんなにも嬉しくて切なくて無条件に愛しいってこと
たくさんの大切なことをおしえてくれた彼女のおかげで
私と猫達の不思議なご縁が広がりはじめた気がします。



