スポンサーサイト


4日め


我が家に来て4日め

夕べはみんなでグッスリ眠れました。

4時頃(?)ノドが乾いて目覚めたとき
あれ‥熟睡してた!起こされてないぞー♪ってコトに気づき
小さくガッツポーズ(笑)

最初の3日間はね
明りを消して眠りにつこうとすると
か細い声でキュンキュン鳴いてたカノンも熟睡してたらしく。

うんうん。イイ感じ(*ΦωΦ*)


K0011582.jpg 
牛さんってより‥パンダさん?^^



add_text1.jpg 
 

3段スチールラックの上だって軽々飛びのっちゃう♪
(寝てる枕元から助走つけて飛ぶのだけはヤメてください‥泣)




初日は大パニックだったブッダ
K0011570 (1) 

暗がりでもそのドキドキがはっきりわかるほど
お鼻もお耳も真っピンクだったもんね。


数日経過すると‥
add_text.jpg 
♪(*ΦωΦ*)


おもちゃブンブン振りまわして~
カノンと全力で追っかけっこして~
カーテンレールまで登りきれずに落ちて‥

口開けてハァハァ中(笑)

スイッチが入ると自分でも止められないのか
騒いで騒いで走り尽くしてからバタンキュー‥。

ハァハァ呼吸を整えてる姿が犬に見えてきちゃうけど。

うんうん。イイ感じ(*ΦωΦ*)



新しいお部屋に少し慣れてくれたのかな?
不安だった気持がちょっとずつほぐれてくれてますように。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

