

日 課


朝になると
窓の外からいろんな音が聞こえてくるでしょ?

遠くに電車の走る音
お散歩してる犬の声や

早朝井戸端会議のおじぃおばぁ達の声も(笑)

そうそう、山や田んぼが近くにあるから
鳥さん達もいーっぱい来てる

チュンチュン♪
カァーカーカー!!!


明け方からもぅ‥ね
気になって気になってしようがないよねー(ΦωΦ)

K0011589.jpg
ブッダ


K0011590.jpg 
かのん

明るくなりはじめると
まず、お外チェックをするのが日課になった2匹




ごはんのあと
ひとしきり遊んで小休止

K0011586.jpg 


この、白クマさんの絵がついてる
シャーベットタッチ・ボウルベッドも気に入ってくれたようで
いい感じ♪


K0011594.jpg 


このボウルベッドをつかって
ブッダが変わった遊び方をするんです。

初めて見たときビックリして写真撮るの忘れちゃったけど
ってゆーか、静止画はムリかもしれない)

ならば動画で!と撮ろうとしても
動きが早くて激しくてねぇ‥フレームアウトしちゃうんですw


猫いたって真剣なんですけど
もぅオモシロ過ぎてププッ‥です(ΦωΦ)
(ブッダが運転手さんになるんですw)


うまくその瞬間を撮影できたら
動画アップしてみますねー!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

