スポンサーサイト


おとめ心


ブッダがくわえて引きずり倒して
さんざん独り占めしてたから・・・

遊びたいときに遊べなかったんだよね(ФωФ;)

だいすきな
まゆ玉じゃらしなのに。



かのーん
ホラほら♪あそぼーよ
add_text2.jpg

もーイイの。
(あ‥そうですか^^;)




何がいいかなーと思って
コンビニ袋まるめたやつを試しに投げてみると・・・

引っかかりましたよ(笑)
K0011610.jpg 

めっちゃ遊んでくれました♪



生前のコテツ君を彷彿とさせる^^
おみごとなボールさばき
コテツ4 

ていていてーいっ!!!

あちこち飛ばしては持って来て
くわえて走り回って
見事なシュートも炸裂させちゃう(*ФωФ*)
(良かった良かったw)



遊んだあとは
毛づくろいも入念にして~♪

add_text_20160918102540ddd.jpg 


んもぅ!
カワイイぞぉー(〃▽〃)




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

