

1週間経過

先週9/11(日)
我が家にやってきてくれたブッダとかのん


お湯が沸いたのを知らせてくれるヤカンの音
電子レンジの音
チャイムの音
宅急便のおっちゃんの声
シャワーや洗濯機の音
資源回収車のアナウンスの音‥etc

色んな音にビックリしてたよね(・ω・;)


ベランダの窓越し
至近距離でカラスが飛んでるのを見てフリーズしたり(笑)
add_text_20160920133346fb4.jpg 

その仕草や反応のどれもがいちいちオモシロくて
あーまた猫との暮らしが始まったんだなぁ♪って
静かな感動と興奮を覚えてます。



ガリガリサークルにも
最初はなかなか入ろうとしなかったけどもぅ大丈夫だもんねー
K0011592.jpg 




ブーーーッダ♪

add_text2_20160920135410a94.jpg

うん。 イイお顔(*ΦωΦ*)




K0011609.jpg 

寝る時はいつも一緒だけど‥






K0011595.jpg 

起きてる時は
女子優勢のパターンが多かったりします(ΦωΦ;)



少しずつ2匹が慣れていってくれてる様子を間近で感じることができて
こうしてお世話させてもらえること
一緒に毎日を過ごせることがとても嬉しくてhappyです。


日々のドタバタ見ていてくれてるかな?
私たち、まずまず仲良くやれてる方だよね?

何があったとしても、みんなで乗り越えられるように
その時は一緒にサポートお願いするね^^



******************************

ちょうど1週間めのこの日の午後
2匹がグッスリお昼寝中のあいだに
この子達がお世話になっていた保護猫カフェに行ってきました。

常連の大人猫さんチームも
ちびちびーず子猫軍団も
みんな元気そうで何より。

ちょっとした里帰りっぽくて懐かしかったデス
(2週間しか間隔あいてませんけどねw)



ブラウンさんとも再会っヽ(≧∀≦)ノ
K0011615.jpg 

ブラウンを見てると‥ブッダを思い出すし
ブッダと一緒にいても‥ブラウンがかぶるし


このお方達、なんか同じ系列なのデス。



とゆーことで!
(何が?w)


以前、店内で撮影した奇跡の2ショットをお楽しみください♪

13664288_572598386253160_1268943540_n.jpg 
プププッ‥=Φ▽Φ=)

13664482_572598382919827_899717780_n.jpg

まさかのニアミス(=Φ▽Φ=)

 

ブラウンのことを怖がっていたブッダは
このタワーの中にいつも隠れていました。


この時も本猫は隠れてるつもりなんですけどね‥

まさか!!!
てっぺんにブラウンが居るとは気づかず‥の図です(笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

