スポンサーサイト


< 氷 >初体験


ブッダとかのん
我が家に来てくれて今日でちょうど2週間めです。

ここのところずーっと
曇り空だったり急な大雨が続いたりだったけど

今日は久々に気持ちのいい秋晴れ♪


今朝も早くからずーっと 追いかけっこ&オモチャ振り回しで 
ちっともじっとしてない このお方達( ̄▽ ̄;) 

そろそろお水など飲んでみては?
と思っても… なかなかスイッチOFFにならず。

ためしに氷を入れてみましたよ~ 


・・・ はいっ!まんまと引っ掛かった(笑)

add_text2_201609261001281e4.jpg 

お水のなかで氷が揺れてる様子や
すこしずつ溶けてピキピキッと聞こえる音に
ブッダもかのんも興味深々

氷すくいに必死の姿がねぇ
もぅ可愛いったらありゃしない(*ΦωΦ*)

手を入れて、くるくるバシャバシャ
濡れたお手手を味見してまたかき混ぜて‥もぅベチャベチャ(笑)


後ろの黒いタンスに水しぶき飛んでますけどねー
そんなの全然イイのいいの。

add_text_20160926100127775.jpg 

           ↑
あちこち飛び散った水滴に若干引き気味‥。(ΦωΦ)


かのんもどーぞ♪

このあと追加で氷を入れてあげましたとさ(笑)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

