

ブッダとカノンがやってきたー


2016年9月11日(日)
新しい家族として2ニャンズをお迎えすることができましたー♪

保護猫シェルター形式の猫カフェさんで出会った
きょうだい猫(♂♀)


この春から(ほぼ毎週^^)
せっせと会いに通って名前を呼び続けました。


14021568_525491300994605_5207155639797813728_n.jpg 
店内でお昼寝中♪
右:ブッダ(♂)
左:かのん(♀)

ブッダにいたっては白が反射しちゃってわかりにくいね(*ΦωΦ*)
 


こわがりサンで
他の猫さん達ともなかなか馴染めないでいたブッダ

かのんチャンは物怖じしない甘えたさん♪


時間はかかったけど
すこしずつ打ち解けていけましたよ(〃▽〃)
14102324_933438176767901_3208869981313302311_n.jpg 


なかなかお迎えの決断をできないでいた私。

秋までに
もう少し広い間取りに引越したくて
物件を探してはいたものの‥なかなか見つからず。


でも、ブッダが私のことを覚えてくれ

お店から帰るときに後追いしてくれるようになって
もぅそんなの見ちゃったらね。。。

うれしくてうれしくて
じ~~~~~ん。。。デス(´;ω;`)

もぅ今すぐ一緒になりたい!って思った。

引越し先みつかってないけど
いま住んでるトコだって猫OKだし
狭いけど、メイやコテツ達とも暮らしてたもの(*ΦωΦ*)

そしてこの命と約20年向き合っていく覚悟も。ね


人生と猫生
ともに寄り添い生きてくために

自分自身の年齢・生活環境・健康状態
いろんなことを想定しておかなきゃ。

私自信の身に何か起きたり
すぐ2匹の元に戻れないようなことが起きたとしても
猫達が孤立して取り残されることのないように
しっかり考えておこうと思う。




で♪
お店のオーナーさん・保護主さんとの連携のもと、2匹が我が家にやってきましたよぉー


到着したときは
警戒&大パニックで数時間お籠り状態でしたが‥

14316710_599954723517526_1298941793488980730_n.jpg 


まもなく↑こんなカンジに


でも緊張したままなのでね。
お鼻もお耳も真っピンクだけどw


だいじょうぶだいじょうぶ

少しずつ
ゆっくり仲良くなっていこうね

14183928_599958616850470_3839529999458095745_n.jpg 


14265011_599958620183803_7366122108090928826_n.jpg 

ブッダ・かのん
来てくれてありがとうね

お空に還ったメイコテツキリもみんな一緒
これからヨロシク!
(*ΦωΦ*)


------------------------------------------------------
待ちに待った初夜(笑)
夜鳴きのたびに膝抱っこをしてなだめ、猫じゃらしをせがまれては振りまわし、もうすぐ明け方だよぉ‥寝なきゃ‥と思いながらフローリングの上で寝落ちしていた私です。。。














コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

