

夕べのこと


夕べ、我が家にやってきたブッダとカノン

ガチガチに緊張してお籠り状態で
大好きな預かりママさん&パパさんが居てくれてる間
明りの下には出てこれなかったという
なんともチーン‥。な感じだったけど(ΦωΦ;)

少し落ち着いた頃には
2匹で身づくろいしあったり~♪
(注:写真がブレるとブチャイクになりますw)
K0011569.jpg 


お水も飲んで
カリカリもちょびっと食べてイイ感じ。


カノンがしきりに猫砂をチェックするけど中に入らず。

オシッコしたいはずだけどなぁ‥
我慢してるのかなぁ‥

おろおろしてるカノンを尻目に
ブッダが横から割り込んできてチー‥。


お♪初シッコ
そうそう。上手だねーヽ(≧∀≦)ノ

それを横で見てたカノンもすかさず
猫砂に入ってチー‥。

・・・・ポトン。ポロッ。

おーーー♪
うんPもしたじゃないのー
やったねーエライねーヽ(≧∀≦)ノ

無事におトイレミッション完了です。



少し疲れたのか
うとうとしはじめる2匹

K0011575.jpg 


その静けさは30分ももたず‥。

深夜1時頃から探検開始!

はじめての場所だもんね
いーっぱいチェックしなきゃね。

へっぴり腰であちこちの匂いをスンスン‥
おっかなびっくりお手手でチョイチョイ‥
追っかけっこが始まって‥
か細く鳴いてた声が雄叫びに変わり(汗)
本格的な夜鳴きモードへ突入っ!

追っかけっこも続いてる。
蹴りぐるみにテンションMAX(Φ▽Φ)

2時‥3時‥

眠い‥
眠すぎるのに寝れない。。。

カノンを呼びとめて膝の上に抱っこすると
太ももや腕にふみふみしながらゴロゴロ~って聞こえる

このまま眠ってくれたらいいなぁ。。。
そんな幻想はすぐ打ち砕かれ
また追っかけっこをはじめる2匹(*ΦωΦ*)(=ΦωΦ=)

あぁ‥もう4時になっちゃうよぉ‥。
‥‥。。。。


--------------------

結局
フローリングの上に転がったまま朝を迎えてた私。

午前半休とっておいて良かったデス(爆)



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

