スポンサーサイト


牛さんたち


我が家に来て3日め

夕べもプチ運動会でした。。(ΦωΦ)


えっと。

行ってほしくない場所だから目隠しカーテンしたり
収納BOXカゴを配置して
隙間をなくしているにもかかわらず・・・


牛さんたち ブッダとかのんは
そこを攻略しようと頑張っちゃう。
(猫あるあるですけど‥ネ)

K0011568.jpg 


起きてる間は猫かぶり(?)
そこには近づきもしないのにね。

電気消しておやすみタイムになると
ピンポイントでその場所へ向かう。

もぅ夢中になっちゃって
スんゴイ集中力‥。
諦めないしめげない!
しかも超ハイテンション‥(笑)

いろんなイタズラ探検があったとしても

いーっぱい興味深々になって
いーっぱい大騒ぎして
いーっぱい失敗もして
(コラー!って私に何度も言われw)

でもね、ソレでいいの。

物を落とされたら拾えばいい
目隠しカーテンなんて何回でも取り付けるし。
隙間にはまって出てこれないなら助けるよー(ΦωΦ)
寝てる枕元を踏み台にして、隣の食器棚にジャンプするのだけは‥ヤメてほしいけど。


もうじき1歳になる2匹

子猫の頃に、らしく無邪気に過ごせてこれなかったと思うから。
ここでそのぶんを取り戻せるなら、それでイイなぁって(〃▽〃)


K0011580.jpg 
牛さんのご飯タイム♪

野菜スープ仕立てのツナ缶をベースに、レンチンしたキャベツみじん切り&自家製甘酒を少しいれて混ぜたやつ。

食いしん坊ブッダがスローペースで食べたり食べなかったりの横で・・・
まさかのカノンがすごい食いつきっぷり♪

いつもカリカリ横取りされてるけどね。
この時は、カノンがブッダのご飯も食べにいってました(笑)






スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

