

みんないっしょ    


メイとキリちゃんにとっては初盆だね。

 

mei3.jpg 

ボンってなぁに?


o0480064013676036640.jpg 

ニャンだろ‥?

 

コテツは‥‥もぅ3回めのお盆。

(お空帰還組の先輩だもんね)

224.jpg

ボク先輩っ♪

 

 

メイ・コテツ・キリ へ

あのね、ここのところずーっと行ってる場所があるんだ。

お見通しだと思うけど‥

そこにはね、いろんな過去や生い立ちをもった猫さん達がたくさん居るの。

今度こそずっと一緒に暮らせるおウチ(家族)と出会えますように。

もう二度と寂しい・痛い・怖い・助けて!って思わなくていいように。

新しい家族との出会いをを待ってる猫さん達のところに会いに行ってるんだ。

そこでね、どうしても気になるコに出会いました。

もし、みんなも私と一緒について来てくれてたとしたら‥

どの猫さんのことか、もぅ伝わってるよね(=^・^=)

白黒の毛色の男の子だよ。

前の飼い主さんが突然死んじゃって

お部屋で他のたくさんの猫さん達と取り残されて

いろいろな人達に助けてもらって

みんなあちこちに分けて保護されたんだって。

その男の子が保護された場所がね、いつも行ってるあの場所

最初の頃はビクビク怖がりさんで

他の猫さんともどう接していいかわからなくて

一緒に保護されてきた兄妹猫さんと隠れて固まってた。

あれから3ヶ月とちょっと。

最近やっと少しずつ慣れてくれて、名前を呼ぶとそばに来てくれるようになった

その男の子のことが忘れられなくなってね

きょうだいの女の子と一緒に2引き取って暮らしたいなって思えた。

新しい猫さんとの暮らしになるけど、メイ・コテツ・キリもいつも一緒だよね?

キリが一緒に過ごしてた仲良しの外猫さん達のことも。

引き続き見守っていくからね。

いままでも。いまも。これからも。

ずぅーっと一緒(〃∇〃)

 

 


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

